宿泊申し込みページ(暫定版)

東京大学玉原国際セミナーハウスにおいて宿泊の申し込みをされる場合は以下の手順でお願いいたします。
宿泊予約可能状況は以下の通りです。
宿泊の希望申し込みは4ヶ月前から可能です。
希望申し込み後、予約いただける場合は、予約手続きに関するメールをお送りします。
申し込み人数が、営業人数になるまでは、希望申し込みをいただいている旨を確認するメールを
定期的にお送りします。満室の場合あるいは1週間前までに営業人数(5人)に達しない場合は、
ご使用いただけないことをご通知いたします。
宿泊の予約手続きは、事務局の予約手続きに関するメールに従ってください。
希望申し込み、予約は7日前までは無料でキャンセルできます。7日前からは所定のキャンセル料が必要となります。

宿泊予約可能状況(3か月分)定員が3人の部屋、9部屋について空いている部屋数を表示しています。



宿泊室利用料金 施設利用料1泊
(税金込み)
食事費2食
(税金込み)

合計
宿泊室 1人利用 6,000円
4,000円
10,000円
           2人利用  4,500円
4,000円 8,500円
            3人利用 4,000円
4,000円 8,000円


施設利用料キャンセル料は7日前まで無料、7日前から1000円、
食事費キャンセル料は前日連絡50パーセント(2,000円)、当日連絡または連絡のない場合100パーセント(4,000円)。
1週間前までに営業人数(6人)に達しない場合は、ご使用いただけないことをご通知いたします。

東京大学の方は、職員証、学生証を提示することで施設利用料が1000円割り引かれます。
研究室を使う小規模な学術セミナーが開催されていることもあります。

利用される方の住所、氏名、連絡先電話番号、E-mailアドレス
宿泊希望日、宿泊人数、部屋数を送信してください。
営業人数に達し、ご宿泊いただける場合、予約をお願いするメールをお送りします。

当面、tambara@faculty.ms.u-tokyo.ac.jp にメールでご連絡ください。

宿泊人数の変更等については、予約確認のメールに記載の連絡先にお知らせください。